もうダメだ 耐えられない

公開日: : パチンコ Comment(10)

IMG_4913.JPG
光量調節のできない台は、ホールじゃ打たないことにする。

何度か書いたけど、私、強い光の点滅に弱いんです。眼科でも注意されたけど、仕事だからと我慢してきた。

でも、もう嫌だ。私は自分の身体を守る。

光量調節を搭載するメーカーも増えてきてるのに、あえてやらない「時代遅れ」なメーカーの台に、貴重な現金を投じるのはアホらしい。どんなに甘釘だって打たない。

あ、もちろん、最初から眩しくない機械ならOKよ。

Google ad


Comment

  1. いんちきパチプ より:

    大阪のパチ屋終了のお知らせ?w

    【経済】Visaプリペイドカードで大阪市の生活保護費支給、2015年春から★2 [14/12/26]©2ch.net
    ://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419593851/-100

  2. Gちゃん より:

    いつも思うんですが、生活保護費って何で大都市圏の方が多いんでしょうね。
    家賃が、とか言いたいんでしょうがそんなに差はありませんて。
    交通費なんかを勘案すれば、田舎の方が生活費はかかりますよ。
    食費に至っては間違いなく都市部が安い!
    まあ朝に限っては、愛知・岐阜あたりが圧勝しますけど。

    • 名古屋のモーニング文化は広がってほしいなぁ。

      生活保護費は都心の方が高いんですよね。田舎だと自動車の保有もOKだったりするようですし、どっちをとくとするかは微妙かな。

      ただ田舎だと、生活保護を受けてると周りから白い目で見られますね。気にしなきゃ問題ないですけど。

  3. MAZDA より:

    職場近くの店に牡丹と薔薇がまだ置いてあるのですが。久しぶりに打ってみたら地味に感じちゃったんですよね(^^;;

    ちょっと前はサンセイLEDとか揶揄されてたけど…今はメーカー関係無しですね(^^;;

    • 「地味に感じちゃった」

      びっくりした。なんかえっちい表現かと思った(爆

      サンセイと高尾は相変わらず眩しいですね。それでもAKB2に比べれば、確かに我慢できるかもしれません。

  4. デミー より:

    眩しさ以外にも高速点滅もいい加減制限すべきだよね。

  5. ロボ好きー より:

    光量調節機能も初めて遊技された方でもわかるくらい当たり前の機能になって欲しいです。このへんのアピールも大切ですよね。一歩ずつでも前進して欲しいです。

    • 音量調節はどのメーカーもやってるんですけどね。「不快な部分を減らす」ということで日工組主導でやったのかな? なんで光りより音を先にしたのか、謎すぎます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

馬脚を現したわね

北海道くんだりまで来て、人のいない4パチで化物語とか、貴方はバカなのアホなのデブなの? そもそも

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

初めての金ガロ

もう、釘を見た瞬間に財布取り出したよ。これなら、4円でもMAX打つ気になる。 3500円、72回

記事を読む

力づくでもぎ取りたり

この黒い出っ張り、邪魔なんですけど。むしり取りたい。バキッと。液晶の邪魔すんなよ。なんだよジョンっ

記事を読む

アレトロンは諦めた

150分待っても座れないってアトラクションかよ(´A` ) ポチーズを交換したら1220発。なんか

記事を読む

MAXをしこたま打つという話はどうなったのかと

せっかく皆さんからコメントをいただいたのに、まだ打ててません_| ̄|○   野

記事を読む

図柄の数こそ正義じゃ!

戦国乙女3の偉いところ キャラを増やした分、図柄も増やした 初期メンの8人を大切にしている

記事を読む

このハンドルは何のためにあるんだろう

ひねったって限界を突破できないことが多く、爽快感のソの字も無い、クソギミック。 隣のおばちゃん

記事を読む

思いもよらぬ余波

Facebookで某機種について書いたら、思いもよらぬところからメールをいただきました。部下から内容

記事を読む

バカボンがダメならベルばらを打てばいいじゃない by アントワネット

北欧女子マンガにも出てくる、ベルばらベツばらプリン。モンブラン味とか超美味そう。  

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑