プロ野球 戦力外通告

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

今年もこの番組でございます。レコード大賞は毛ほども興味ないけど、直後に放送される「戦力外通告」は、ツマミを用意しながら見入りますよ。

 

(妹゚Д゚)「あたしも見ようと思うんだけど、どういうスタンスで見ればいいの? ざまあwww みたいな?」

(´・ω・`;)「いやおまえ、それどんだけ性格悪いんだよ」

 

(´・ω・`)「村中や赤川、ヒロヤスのことをネタにすることも多いけど、一軍、いや二軍にでも残ってる時点で、それはとても素晴らしく、とてつもないってことだよ」

(妹゚Д゚)「おk。諦めたくないのに諦めさせられるケースもあるわけだな」

 

・・・てか、いつからそんな野球に興味を持ったんだ。そういえば球場ラヴァーズも全部読んでたしな。カープファンになったら笑うなぁ。

 

 

Comment

  1. 白髭 より:

    毎年見てしまいますよね。
    活躍してたはずの華が…毎年そう思わされます。

    • 来年はヤクルト八木vsドラゴンズ八木の投げ合いを見られるかも!

      というか昨日驚いたのは、高橋信二が自由契約になってたところ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RCCのカープ中継

RCC中国放送を聞いていたときのこと。 アライさんの声で「カープもおまかせなのだ!」とジングルが入

記事を読む

no image

高校野球 一回戦から豪華すぎない!?

第1試合 8:00 広陵vs中京大中京 第2試合 10:30 横浜vs秀岳館 第3試合 13:00 

記事を読む

no image

日本ファーストの会だってさ

日本ファーストの会 日本サードの会 日本ショートの会 日本ライトの会 日本ピッチャーの会・先

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑