からすぎるから★一つです

公開日: : ホール, メーカー, 遊技機 Comment(0)

某所のレビューが話題になってるみたいね。

荒すぎて、粗利取れすぎて客飛ぶからダメとかなんとか。それに対して開発者は、辛すぎるなら設定入れろよと怒ってる。荒くするのも、ベタピン以外で使わないと分かってるからだと。設定1でも希望を与えられるようにと。

確かに甘すぎるなら怒るのも分かるけど、ヘソ平行、設定ベタピンで「利益取れすぎ!客が飛ぶ!」と文句を言うような理屈は私にも分からない。

これ以上開けられない!
全台設定6なのに出ない!
→利益取れすぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なら分かるんだけど。
まあ、前後の流れを知らないから深く突っ込めないけど、アプリの★×1レビューを見てるみたいだなと。

結局、どんだけ利益を取っても稼働の落ちない機械を求めてるわけでしょ。それって10年くらい前から言う人いたけど、イマルネットでは逆に叩かれてた記憶。

時代は変わったのかな(´・ω・`) ショボーン

—more—
しっかり読んでみたら、「考えてみてください。自分の作った台をベタピン放置される悲しさを」とか言ってるのね。同情を求めちゃいかんでしょ。

それに、怒るなら分かるよ? でも悲しいってなんだよ。本当に悲しいのは客だべさ。

ベタピンを悲しむなら、それをネットで愚痴るなら、一度開発から距離を置いた方がいいんじゃないかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

岩手の法人さん、山形にも店舗が!

二戸市ってもはや青森やんと思ったら、なんと山形にも店舗があるらしい! しかも友人の住む鶴岡市から近い

記事を読む

初日は福島県南相馬市!

屋内待避勧告の出ていた原発爆発直後。あの時の風景とは様変わりしていた。何より外に「人がいる」。それだ

記事を読む

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑