青木功・丸山茂樹・石川遼

公開日: : ゴルフ Comment(4)

IMG_5181.JPG
三世代ガチ勝負!

石川遼、サンドウェッジで110ヤードくらい飛ばしてるんだけど、どういうこっちゃ。

「レジェンド」ってのは、成績だけじゃないわけだよね。人格や、若手への良い影響も含めてだよね。

ゴルフなら青木として、野球は長嶋茂雄だよね。サッカーは三浦カズかなあ。

—more—

IMG_5183.JPG
パーシモンでのワンオン勝負( ̄◆ ̄;)

IMG_5182.JPG
石川遼だけ隣のホールへ( ̄▽ ̄;)

やっぱり難しいんだねえ。

Comment

  1. 北斗の兼 より:

    成績だけで言えば、ゴルフは尾崎、野球は王だと思うんですよね。

    しかし、レジェンドはゴルフなら青木、野球なら長嶋。
    確かにそう思います。

    巨人軍の選手が整然とグランドを並んで走る中、
    長嶋は一人別行動で外野席に向かって手を振りまくっていました。
    (引退間近:敵地中日球場にて)

    サッカーはさほど詳しくないんですけど、
    レジェンドが三浦カズというのには僕には違和感があります。

    スーパーリーチのレジェンドが初代花満開の花満リーチというのであれば
    何の異議もありません。

  2. 北の業界人 より:

    うぉっ!何だその番組!!
    観たかった・・・

    で、SWで110ヤード。
    飛ばすだけならワイでもイケますよ(笑)
    寧ろ、打ち方次第で120くらいは何とかww
    というか、昨年は番手ごとの目測を大きく誤るビッグショット連発で1クラブ落としてますw
    なので、遼くんクラスだと軽くコントロールショットして110ヤードじゃないかなぁ~(^_^;)

    ただ、ミート率は良さそうなのに使用歴の薄そうなパーシモンだとプロでも厳しいのか~w
    飛距離は別として(笑)、たまに遊び感覚で打ちっぱなしでパーシモン使ってる俺の方が上手いかも?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだった

記事を読む

池かよ

ゴルフ練習場、頼んでもいないのにグリーン周りが池になってて超シビア。 今日は50ヤードの練習を

記事を読む

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑