さて、打つか

公開日: : パチンコ Comment(1)

20150127-142746.jpg
どうせ負けるなら、普段行かない店で打つかな。

3勝7敗らしいよ、今の全国平均って。野球の打率なら一流だけど、勝負ごとでサンシチじゃ、心折れる。

1月上旬の株取引は、まさに3勝7敗だった。吐き気したね。なんでこうも思い通りにならないのかと。

で、思ったよ。今のパチンコは、この吐き気を客に強いているのかと。

それでも打とうってんだから、バカだよね。実際、負けても負けてもパチンコを打つ人は、世間ではバカにされるんだろう。

そんなバカの上でふんぞり返るバカを私は許せない。

Comment

  1. ぱちを より:

    私の場合今月は1日単位だと6勝10敗で.375
    ただ1日で複数機種打つことが多いので、それで見たら
    勝率2割程度ですけど、でもプラスですし吐き気もしないですし。
    私はパチンコ歴16年くらいで、その間にパチンコは随分と
    変わったと思いますが、勝ちたいのだったらそれ相応に
    打ち手も対応して変わっていかないと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イミソーレV3

満席だなんて聞いてないよ!(涙) 25Φもあるなんて聞いてないよ!(号泣)   でも

記事を読む

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

開発ネグレクト 開発ピーターパン症候群

麻王の甘デジ。とんでもない変態スペックだった。 つまらないと思ってるから、少しでも「売り」をつ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑