ダーゲナーイッ♪

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

耳に残るメロディだなと思って気にしていた曲。どうやらセカイノオワリとかいうグループらしい。

なんとも中二病っぽい名前だなと思ったら、歌詞はもっと中二病だった。

ダーゲナーイ♪

そういえば昔、流行歌を知る機会はテレビよりパチンコ屋だった。有線放送で朝から晩まで、具体的にいえばA1かA26にチャンネルを合わせっぱなしでさ。小室系かハロプロ系ばかり流れてる時期もありましたね。

その後、ユーロビートばかりになり、今は何もかけてないのかな。遊技台の音は、打つ人以外には雑音でしかなく、たまに流れるRTCも寂しく響くだけ。

流すとJASRACから請求くると聞いたけど、本当?

本当だとしたら、国民の耳へ届ける機会を自分達で絞っておいて「CDが売れないのはネットのせい!」とか、さすがにどうなんだそれ(´・ω・`)

Comment

  1. ためいき より:

    パチンコ店で有線放送を流しても利用料金だけで大丈夫です

    営業上の影響が少ないからだとか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変態でもキ○ガイでもいい

変態と言われても、キ○ガイと言われても構わないけれど、古い、と言われるのはたまらなく怖い。 白髪生

記事を読む

大家との退去費交渉 まさかの展開に

なぜ契約を終了した借り主がここまでやるのかと ハウスクリーニングの確認に旧アパートへ向かいました。

記事を読む

no image

ハウスクリーニング

退去済み部屋のハウスクリーニング。確認と代金支払いのため、大網まで来ました。 確認は大家の役目ジャ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑