任天堂を決裁しました

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 株取引, 経済 Comment(2)

今日もストップ高の勢いで寄りつかない。70万円を覚悟していたら、急に売り板が膨らみ、売買が成立した。前日ストップ、今日ストップ前で寄る。こんなん寄り付き天井で落ちるだけのパターンじゃん。

そのまま株価は急降下し、下げ止まったところで空売りを決裁しました。

 

iPhone-2015.03.19-15.53.38.000

↑おおよそ緑色のラインで決済。

 

-485,533円

 

涙も出ねえわ。

 

上がりすぎたと判断し、140万円で空売り。その日の夜にDeNAと提携してスマホゲーム参入。下がれば儲かる取引でストップ高となれば、そら死亡ですわ。いや、俺デブだから死亡っつーか脂肪か。つまんねーよ。

 

「寄り付きで決済してたら-68万円だったから、20万円得した」と思い、残ったお金を握りしめ、次へ進むことにした。任天堂ショックの中、取引を続け、二日間で6万円の利益を出したしね。

 

・・・相対的に小さな利益で、絶対的に大きな損失の穴を精神的に埋めようとするのは、やっぱり株依存なのだろう。

 

年度末を控え、NYダウを無視して上がり続けた日経平均も、ついに息切れを起こした。もしも今日、ダウが下がったら、明日の日経は大きく下げるはずだ。特に株主優待関連で上がり続けた銘柄は、空売りの仕込み時だと思うんだよね。

深夜に見るサイト →【日経平均先物ADR(ニューヨークでの日本株取引)】

Comment

  1. かとう より:

    私の印象だと、吉田さんは任天堂では売りでも買いでも、苦労してばかりなように思います。実際には、利確している場合も勿論あるのでしょうが。

  2. 苦労ばかりしてます。
    勝率でいえば全銘柄でトップクラスなんですけど、金額で言えばワーストですね。間違いなく。200万円くらいマイナスじゃなかろうか(死

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタ アリオンに乗ってみた インプレッション

北海道では新インプレッサとアクセラを乗り比べる予定でした。ところが、タイムズカーレンタルで出されたク

記事を読む

ソーラーパネル充電器のレビューが嘘臭すぎて草生えるwww

「天安門事件の記念日に使いたいです」と書いたらどうなるんだろう。

記事を読む

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑