これもパチンコの「嘘」だよな

公開日: : パチンコ Comment(2)

私の感覚は開発者とは違う。それは自覚してる。自覚した上で言いたいんだけど、私、パチンコで一番好きな時間は、大当り中なんですよ

大金を突っ込んでハマリ、やっと引き当てた大当り。連チャン伸びるかな? 勝てるかな? そういう未来への期待も含め、大当り、好きなんですよ。

だから大当り中は精一杯祝福してほしい。最高の喜びと、最大の派手さで、おめでとうと言ってほしい。頑張ったねって言ってほしい。

 

いつからなんだろう。

予告やリーチが、大当りより派手になってしまったのって。

 

最近の機械って、リーチ中の方が派手なんだよね。いや、リーチすらかかる前の疑似連の方が大当りより派手だよね。ただのハズレなのに。

大当り中、最大の祝福をくれるのって、羽根モノくらいじゃん。あと海物語。ヘタすると、リーチの延長みたいなバトルを始めた挙げ句に、「俺達の闘いはこれからだ!」みたいなね。ジャンプの最終回かってのw

 

大当りより派手なハズレを搭載する機械は「パチンコ以外の何か」ですわ。

 

 

Comment

  1. 真希波 より:

    クイーンの大当り中のあの音は何とも言えない至福ですよね。

  2. ユーキ より:

    野球拳とかギャルズ13AAとかミルキーバーとかいう最高のご褒美

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発

記事を読む

海JAPANを導入するホールが増えてるらしい

ジャパンモードのBGMは神。 液晶演出は糞。 名古屋では現役でビックリした。長く打つと、3個

記事を読む

オマージュ・パロディ・パクリ パチンコ業界だと?

繰り返し説かれていることですが ・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ ・元ネタを知ら

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑