ココロに効くおくすり

公開日: : オタク, 個人ネタ Comment(4)

kokoro

突然広告枠に出てきた、これ。「逃げ出したくなるその前に」とか、何これこわい。

てか、俺今そんなに逃げ出したくなってるのか? ココロを読んで広告とかGoogleすごくね?

 

ココロといえば、アメーバでブログを書いていた頃、「ブログ妖精ココロ」というサービスを利用していました。記事を投稿すればするほど、萌えキャラのココロさんと親密度が上がっていくという、オタク的なアレ。

うちのブログは、質より量で攻めていたため、あっという間に親密度は上がり、完全なデレ状態になりました。いや、懐かしいね。

 

そんなブログサービスは消滅し、私の主戦場もアメブロ → JUGEM → WordPressへと移行し、恥ずかしい名刺だけが残りました。まだ40枚くらいあるし、どうすんだよこれ(‘A`)

 

Comment

  1. 円高容認 より:

    初対面で貰った名刺がそれだ。
    子供から見つかって心配されたよ。

  2. むむむ より:

    記事を見たら7年近く前なんですね。
    中学の卒業文集に痛い内容の文章を書いたら黒歴史化しちゃったみたいな感じでしょうかw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボンペイ吉田の切れ味

2007年あたりのブログ記事や小説を読むと、こいつは誰やねん!?と驚く切れ味を持っていたりする。完全

記事を読む

今はひたすら、心のままに

実家の方で色々ありまして。 それを受け、今年のうちに多くのインプットをしておこうと旅に出て、抱えて

記事を読む

シンフォぎゃああああ!!

デモ画面で「座って」ときたか。 オーケーハニー、その下品な豪直球に乗ってみるよ。 で、座って

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑