バイオハザードゼロにプロゴルファー猿の影を見た!

公開日: : 新台レポート Comment(0)

何を言ってるか分からないでしょうけど、大したことは言ってません(えー

 

昔、プロゴルファー猿の甘デジをよく打ってたのね。その時に感じた事をバイオハザードゼロでも感じたんですよ。

会員さん向けコラムに書きました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

単純なことを長々と

難しいことを単純化できる人になりたいのだけど、単純化できたことをそのまま伝えると、単純すぎて金になら

記事を読む

no image

同人誌は高いのか?

同人誌って商業誌をお手本にした時点で商業誌の劣化コピーになってしまう。そうするとページ数で見ると

記事を読む

西陣のプレスカンファレンスが面白すぎた

蒲田での要件を光速でこなし、駆けつけました。なんかすごいナナセグ機を出すと聞きまして!  

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑