唐揚弁当は美容食です(移転)

公開日: : 飲食 Comment(4)

iPhone-2014.04.26-17.55.03.050

揚鶏&焼鶏弁当(カレー味)530円@ローソン
★★★★

移転? しました

ごく一部で好評をいただいた「唐揚弁当は美容食です」。
ネタの少なさと、ココログの使いにくさで更新を止めていました。
ブログ妖精のココロちゃんは可愛かったんですけどねぇ。

 

カレー味は食欲の素

新潟「せきとり」とのタイアップらしい。
カレー味のモモ焼きと、醤油味の唐揚げ。
ぶっちゃけ、カレー味ならカレー食べるわ! という考えの私ですけど、これは素直に美味しい。唐揚げもジューシーで及第点を超えていました。

 

高くて美味いは当り前

530円という価格は「納得」という感じ。
これで480円なら「お得」になるんでしょうけど。

せめて副材はスパゲティではなく、漬け物にしてほしかった(´・ω・`)

 

Comment

  1. otokam40 より:

    明日ローソン行ってきます(笑)

  2. 円高容認 より:

    家で作ってみたら?
    案外いけたりして。

    • ね。ヱスビーの缶入りカレー粉買ってきて、もも肉に揉み込み、ジップロックへ入れて冷蔵庫で寝かす。アルミホイルを敷いたオーブントースターで焼けば・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田ラスト食事

引越し作業を終え、最後くらい豪勢にウナギでもと思い寿々喜へ行ったら定休日だった。 ほんなら2日連続

記事を読む

no image

くっそ寒いので辛いラーメン

荒木屋のラーメンも食べ納めやね。 いつもの通り腹を壊すんだけど、止められなかったなぁ。

記事を読む

魚には日本酒だよね仕方ないよね

飲み会には滅多なことでは参加しない私ですけど、タイミングよく重なることもあります。 薄めのハイボー

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑