2ちゃんの信ぴょう性

公開日: : スロット, ホール Comment(2)

20150410-163331.jpg

最近通ってるホールの2ちゃんスレを見てみた。

よく分からんのが、明らかな嘘を書いてる人ね。あれって何のためにやってんだ?

「遠隔!クソ店!」とかいうのは負けた腹いせかなと分かるんだけど、「朝の並び人数」とか、現場にいた人間が見れば嘘と分かることを書いて、何をしたいんだろう。

逆に、日本一設定が入ってるとか、確認しようのないポジティブ情報はステマくせーわ。

.

.

ふと思ったんだけど、ホール内部の人間が2ちゃんで自店を讃えたり、宣伝したりすることってあるの? ましてや設定示唆とか、気に入らないレスに突っかかるとか。

もしもあるなら、即止めた方がいいよ。書いていいのは、名前を晒して書ける内容だけ。匿名だから〜みたいな書き込みは、基本的に全部逆効果だよ。

そーゆー工作をやるプロ業者があるくらいだから、休憩の片手間なんかでできるもんじゃない。うまく世論を誘導できず、テンパって、どこかで必ず失敗する。客が敵に見えたりするだろうしね。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    たしかこっちの大手Hだったような…
    その昔札幌スレでフシアナやらかしてましたわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今の台パンなんてさ

https://twitter.com/pachicom777/status/10864660553

記事を読む

個別に教えてるだけですー。告知じゃありませんー

https://twitter.com/tamakashigyo/status/1085894597

記事を読む

島の真ん中にあるジェットカウンター

懐かしい! これ専用のドル箱があってさ。指引っかかって底が抜けるんだよね。一度抜けると途中で止

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑