打つことにした

公開日: : スロット Comment(5)

だってねえ。

6枚交換の店でAタイプで、高設定を確信したら、そら打つよ。終電まで打つよ。

Comment

  1. 黒霧 より:

    そして違うなと思ったら、即撤収出来るのもAタイプの良さですよ(^-^)

    終電まで粘れるといいっすね

  2. ユーキ より:

    吉田さんのヤクルト愛はそんなモノですか(・∀・)ニヨニヨちなD

  3. あみばクジ より:

    スロットは捨てれば確実にとられますが、野球は応援しなくても結果は同じですからね!!
    なんとか3000枚くらいでてくれたらラッキーですねぇ
    しかし関東で6枚交換の店なんてあるんですねw
    関東は等価スロが常識だと思ってました

  4. ひろ より:

    吉と出るか……後悔するか……

  5. ひろ より:

    ヤクルトサヨナラ勝ち!!後は、吉田さんの勝ち?で大吉にナリマス!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月6日は

天龍で4500個ほどプラスになったものの、色々な店で貯玉を6500個も打ち倒してしまった_| ̄|○

記事を読む

確率は意外と早く収束した

使用前 使用後 160GでBIG1回、REG4回www 合算1/128でB5 R4って、

記事を読む

店移動

キコーナの天龍。1箱飲ませて撤退。貯玉の大部分をおろしました。京急蒲田からだと行きづらいので。 の

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑