広島1 0-0巨人

この広島1ってチームは強いのかね?(・∀・)

 

1回裏で10-0とか、さすがに目を疑った。どうしたの、杉内なにかあったの?

 

ちなみにうちは、成瀬と番長という、狭いハマスタ&強い風という条件の割には、まあ、接戦です。

 

 

Comment

  1. てん より:

    特に2アウトからは圧巻でしたね。
    マエケンも大量援護に気持ちよく投げてましたね。

    ヤクルトの石川は防御率1.54なのに2勝3敗なんですね。
    すばらしい内容なだけに援護がほしいところです。

    我がベイスターズは悪夢の7連敗からまたもや単独首位!
    番長に白星も付いたし3割越えゾロゾロいて嬉しい限りです。
    さて、キヨシ君の有頂天もいつまで持ちますか…
    また悪夢の連敗街道を進まないことを祈ります。

  2. ベイスターズ、強いです。
    てか、巨人は放出すんなよ、あんな優秀な一塁手_| ̄|○

    いわゆる「ベイス☆ボール」を2度もやってくれた石川には感謝しつつも、それでも勝てなかった情けなさたるや。番長を応援している私としては、うち以外の時に投げてほしかった(´;ω;`)ブワワ

    高城のHRは見事でしたけど、全体的な配球は嶺井の方が嫌らしいなと感じました。個人的な感覚だと、黒羽根が一番やりやすい。

    石川だけじゃなく、杉浦も成瀬も、打線が全く援護してくれません。それなりの打率にはなってるけど、点を入れるのは相手投手に慣れてきた中盤か、中継ぎへ代わりばなの終盤なんですね。だから先発へ星がつかない。その点、梶谷、筒香、ロペス、バルディリスと、きっちし仕事してるなと感心しますよ。

    スワローズは、バレ、ミレ、大引、雄平、杉浦と、主力どころが怪我で消えています(雄平は様子見だけど)。これから一気に落ちるんじゃないかと、怖くて仕方ないです。

  3. てん より:

    確かにスワローズ戦じゃなくてもでしたね。ここのブログにお邪魔させてもらってる身なので心苦しい…。

    いつ転げ落ちるか不安なのはベイも一緒ですよ。ローリングスターズ…既に今シーズン味わってますし( ノД`)
    まるで奇数設定の様な勝敗してます。
    尚、設定1なのか5なのかはまだわからない模様ww

  4. 豆粒 より:

    先週火ヤク庫が広島さんに着火したからやで(ゲッソリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゲッツー祭からのエラー祭

コントロール定まらず四球を出す阪神岩田。初球に手を出してゲッツーに倒れるヤクルト廣岡。 コントロー

記事を読む

ジャビ×トラ

https://twitter.com/tamae_mcz/status/1129558558624

記事を読む

no image

強そう!(強いとは言ってない)

ヤクルトのスタメン、怪我で離脱していた1番バッターと2番バッターと3番バッターと4番バッターが戻って

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑