ファンの高齢化に助けられる吉田さん

公開日: : お仕事 Comment(2)

今年、41歳になりますよ。

私の感性は、もうオッサンなんだよね。パチンコファンが高齢化してるから、どうにかしがみ付いていられるだけで、本来ならそろそろ、若手に道を譲り始めねばならんと思う。

他業種のアラフォーよろしく、センスの老化を経験でカバーせねばならんのだろうな。

ただ、かつて自分が想像してたより、遥かに自分は頑固だ。意固地と言ってもいい。このままだと老害街道一直線です。

まあ、個人事業だから、弊害はサラリーマンほどじゃないだろうけど。

皮肉なことに、ファンの高齢化万歳ですわ_| ̄|○

Comment

  1. ひろ より:

    私なんか50過ぎですよ♪
    逆にゲージとか相談されますもん。

  2. ひろ より:

    ところで、東京ドームなんぞは行かれないのですか?ライアンですよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キティさん、今度はレンタカー会社に就職

さすが、仕事を選ばぬキティさん。 回送やって知ったんだけど、ニッポンレンタカ

記事を読む

レンタカー回送あるある

駐車場までひたすら歩かされる そして道に迷う 駅から遠い、さらに駐車場まで遠い

記事を読む

ホテルマリーの検索数 台風15号翌日

検索すると旧ホテル名が出てしまうほど対応できてなかったホテルマリー(仮)ですけど、Googl

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑