大網グリーンゴルフのコストパフォーマンス

公開日: : ゴルフ Comment(6)

いつも行ってる大網グリーンゴルフ。最も近所だからという理由だけで行き始めたんですけど、どうやらかなり安いみたい。

打席料は320円。ボールは70球490円。もしもプリペイドカードを使うなら、70球309円。しかも毎回もらえるチケットを5枚集めれば70球プレゼント。

毎回140球打つとして、プリペイドカードを使った場合、70球で270円となり、打席料と合わせても590円。140球打ったとしても860円。全て税込み。これなら財布の負担は少ないですよね。ショートコースも16時以降なら1,080円ですし、正直なところ1円パチンコより安いです。

 

iPhone-2014.11.24-21.22.31.000

まあ、自動ティーアップとか、バンカー練習場とか、パット練習場とか、シミュレーターとか、そういった物は何一つありませんけどね。ボールも設備もボロボロだし、公式WEBは手作り感満載だし、オーナー自ら重機操縦して整地してたりするしw

たまたま飛び込んだ片田舎の練習場ですけど、なぜかやたら可愛い受付のお姉さんや、やたらフレンドリーな受付のおばちゃんも含め、やっぱこれ、ゴルフが俺を呼んでたんだろうと思う(。-`ω´-)フッ

 

ソース→【大網グリーンゴルフ

Comment

  1. ka-ta- より:

    やたらかわいい受付のおねーさん・・・
    恋でしょうか? 恋が芽生えそうな予感が・・・
    まさかの展開を期待しときます。

  2. いんちきパチプ より:

    >公式WEBは手作り感満載だし
    >オーナー自ら重機操縦して整地してたりするし
    >なぜかやたら可愛い受付のお姉さんや

    この世の天国としか思えない好きな要素の詰まった場所ですわwww
    しかもゴルフやらないおいらでもわかる格安っぷりだしw

    • 「ゴルフ全く知りません。どうしたらいいでしょうか」と、飛び込んだとき、対応してくれたのはそのオーナーでした。

      ・ゴルフクラブはまだ買うな。レンタルでいい
      ・買う場合も最初は中古。万が一つまらないと感じたとき、もったいないから
      ・コーチに習うときは、誰から習うかより、同じ人から習い続けることの方が大切
      ・ゴルフは上手くなることより、楽しくなることが重要

      この対応に、えらいこと感動しました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今度のスロ乙女はゴルフらしいですよ

営業資料には、乙女とゴルフの相性抜群!?みたいな、よく分からん文言が踊ってる。 それは違うっしょ。

記事を読む

ボールカードが出てきた

大網ゴルフ練習場のボールカードが出てきた。 1ポイント80球で10ポイントも残ってる(汗) 仕事

記事を読む

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだった

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑