アボガドビーフバーガーを食べたよ!

公開日: : 飲食 Comment(4)

とんかつバーガーを食べようと思ったら明日からだった(´・ω・`)ショボーン

 

期間限定バーガーはたいてい一種類だけなのに、なんでもう一つ追加するんだろう。そこで、アボガドビーフバーガーを食べてみたよ。

 

理想

abokado1

 

現実

iPhone-2014.05.06-15.58.30.628

 

現実

iPhone-2014.05.06-15.58.46.016

 

(‘A`)ウボア

 

まーたメニュー詐欺か。

 

レジはかなり混雑していたんだけど、周囲にアボガド系バーガーを頼む人は誰もいなかった。なるほど、そら期間限定バーガーを急遽追加するわけだわ。

 

味はともかくとして、にっちゃにっちゃ、くっちゃくっちゃという歯ごたえだけで、もう、ダメ。

 

しかも大量にぶち込まれたアボカドは冷え切っており、ハンバーグやベーコンの脂が固形化するのか、口の中は不快感で一杯。どういう商品開発やってるんだ。

 

 

分かった!(゚∀゚)ピコーン!!

マクドナルドの開発部員は、ハンバーガーを食べないんだ!

 

・・・そんなアホな話は、液晶開発会社のクリエイターだけにしてくださいマジデ。

 

Comment

  1. 田舎のばあちゃん より:

    (^ω^)(^ω^)

    アボカドの
    微笑

    ニュチャ

    爽快パチンコ
    いつになったら
    ラッシュに入るんだ!

    確かに窓は開いたパカッ
    (^ω^)

    ボンペイさん♪
    アボカドの仕組み?

    私はよくマグロもどき刺身か
    サ-モン付け合わせに・・・・・・・

    食べ頃が難しく
    熟慮アボカドなどカットインさえ
    難しく…サラダソ-スに代替えが持ち
    味発揮の場合もあります。

    私はアボカド好きですね♪
    沢山の栄養と癖のない風味で

    だいたい青黒い
    皮を剥げば
    そこはクリーム色の植物栄養タンク

    たまらんです!♪(^ω^)(^ω^)

    私Macにいきます!

    • アボガドをペースト状にして、ビーフの上に塗る形なら、人気でたかも。使用量を半分に抑え、レタスを入れて、350円といったところ?

  2. いんちきパチプ より:

    >350円といったところ?

    この時点でモス行くわ!になってしまうので現行の価格だとなおさらです…
    マックは自社が世間の一般大衆からどのように認識されているか理解出来てないのかはたまた認めたくないのか
    パチンコ業界全体にも同じことが言えるかなとw

    • おそらく、なんですけど。
      原田前社長は、直営店をフランチャイズにすることで、店舗と社員という固定費用のくびきから逃れ、業績を回復させた。

      フランチャイズを儲けさせるためには、単価を下げられない。

      ここで「安かろう」というマクドナルドの主戦場から、自ら飛び出してしまった。

      高くて美味いは当たり前の世界は、モスやフレッシュネス、バーガーキングが控えており、マクドナルドを選ぶ理由がありません。

      もしも今、低価格バーガーを展開する企業が現れた場合、マクドナルドは詰むでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

盛岡はどこで打とうか たまごがふわり

昼過ぎまで盛岡で打ち、夕方には仙台をまわりたいところ。何店か見た感じだと、訪問予定のカネマンが面白そ

記事を読む

鉢の木@福島市 生姜焼き定食

ああ、今、まさに今、日本一美味しい生姜焼きが決まりました。 重ねたロース肉へ小麦粉を振り、焼いた後

記事を読む

やっぱり食べログは必要だ 歩歩の親子丼

南相馬市役所から車で5分ほど。プレハブの屋台村的な場所に、歩歩という、カウンター7席のみの親子丼屋は

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑