そろそろ諦めて、客の要望に応えようや

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

ファンが求めてるものを提供してるなら、なんでファン人口は減っちゃうのか。それは「一部のMAXファン」の求めにのみ応じていただけだから。戦略を練ってるつもりになって、実際はパターン化された思考を繰り返していただけ。

要望を無視された人達はパチンコを辞めた。そりゃそうだ。いつまで待っても、一部の客の意見ばかり取り入れるんだから。アホらしくて金なんて使えません。

 

なのにまだ、「二度とMAXは出ないから!」と叫びつつ、メーカーもホールもまっくすまっくす言ってる。パチンコ人口を減らすべくMAXを買う。今日も特定ファンの意見だけを聞いている。

自分達でも食べたくないラーメンを客へ提供するラーメン屋みたいな感じでしょうか。こんな不味いラーメン食えねえよwww と言いながら、なんで客が減るのか頭を悩ませてる状態

 

そんなクソみたいな状況も、あとちょっとで終わる。

 

終わる、よな?

 

業界が先に終わっちゃったりして。

 

(゚∀゚)まっくすまっくす★

Comment

  1. 山センプウ より:

    失礼します。
    昨日?は大変すばらしい画像を
    拝見させていただきました。
    しかし、今のパチンコはスペック関係
    なくお金がかかりません?

  2. 匿名希望 より:

    ドラッグを提供するバーみたいな世界観ですね。(そんなところがあるか不明ですが)
    普通の客は寄り付かなくなり、提供する側もよくやるなぁと常連客を嘲笑い、凄くいいドラッグを買うために付帯ドラッグを客に提供する。
    凄くいいドラッグも付帯のドラッグもどちらもいい結果(支持率や利益云々ではなく)は生まないという・・・
    お客さんぼろぼろになりますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

生活安全局保安課長 まさかの人事異動

パチンコ行政といえば警察庁生活安全局保安課。小柳課長、この時期にまさかの人事異動。 ソース【警察人

記事を読む

ジャスト30年後の予約投稿

なぜか2047年8月16日に予約投稿された。30年後は72歳か。 予約投稿で西暦はいじらないので、

記事を読む

ちょw そのスマホカバーwww

昨夜はニコナナプラスをご視聴いただきありがとうございました! 警察が聞いたら激おこしそうな発言もあっ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑