摘発チキンゲーム好きだよね、ホールって

公開日: : ホール Comment(2)

今日も元気にライターイベントかー。最悪でも指示処分で済むと思ってるのかね。「警察と税務署には、入られる口実を与えてはならない」って、事業者としては当り前の感覚だと思うんだけど。

なんで「やるな」と言われてるイベントを偽装し、「グレーゾーン」を探るような真似をするんだろう。営業許可を天秤に乗せ、ギリギリを突くことで自分の高い能力をPRしてる店長さんもいるんだから、驚くしかない。

 

社長さん、あなたのホールの店長さん、会社の資産を使ってチキンゲームやってますぜ?

 

・・・ってまあ、煽ったところで社長自身がノリノリだったりするかもしれんのよね。よく分からないのは、イベントを仕掛ける側が「警察的に問題ない」と言ってしまってるところ。何警察の誰に確認を取ったのか、絶対に言わないんだよな。そんな怪しい話をホールは信じてしまう。何も疑わず、会社の命を天秤にかけてゲームをする。

ふしぎ。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    社長さんは知っている、もしくはやれと指示しているホールが多いですよ。
    店長の独断でイベントなんて出来ないです。責任取りたくない店長さんばかりですから。別の意味でチキンですよ店長は。

  2. 別スレの13 より:

    そうそう。大阪で嫌われてる某チェーンの社長もグレーな事ばっか狙っとるな。指示処分くらいいつでもん来んかい。スタイルらしい。

    オマケチャッカーの釘の件も今日予想外の話を聞いてビビってるんやけど(某地域は安全とか云々とか)うん俺もかなり危ない情報を書き込んでるんや。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑