何もしてないのにツーランホームラン

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

20150713-150921.jpg

5,831,508円(+241,875円)

 

いやいやいや

 

日経平均爆アゲとはいえ、現物株メインでツーランホームラン(+20マソ)とか意味分からん。嬉しいよ? そら嬉しいんだけど、積極的に売買しない方が儲かると証明されたようで複雑です(´・ω・`;)

 

もしも先週木曜日に勝負して玉砕した、全力買い銘柄の数々を持っていたら、さらに16万円上乗せで満塁ホームランだった。まあ、取らぬ狸の皮算用です。中国とギリシャのリスクを背負って、土日を迎える勇気はなかった。

 

 

・・・ユニクロと伊藤忠を空売りしたった。週半ばまで取引を控えると言っておきながら、手の平返しでチャート無視の売買ですわ。どうしたもんだろうね、この性根は。

Comment

  1. パチスロ好き より:

    お疲れ様でした。

    仕事柄月曜日だけ参加できるので積極的に参加してみました。
    約2,500,000 円 約+34,000 円

    吉田さんに比べて全然ですが最後に明日以降期待できそうなの(レッド・プラネット)が買えたので楽しみです。

  2. ボンペイ吉田@携帯 より:

    株価48円!(・∀・)ウヒョー

    仕手銘柄にはロマンが詰まってますな!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペッパー株 買えず

ペッパーランチ&いきなりステーキのペッパーフードサービス。 ここ数ヶ月、としまえんのウォータースラ

記事を読む

本日2度目の大当り

31,000円・・・2発目ヽ(´Д`;)ノ はひー

記事を読む

JALCOホールディングス株主総会

行ってきたでー。 議事そのものは特に何事もなかったけど、蒲田の物件(BUNBUN)の売却に伴う

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑