せめて中古くらいは

公開日: : ホール Comment(6)

kiritanpokensuke

せめて中古くらいは、店長が「この台は面白いよ! 俺めっちゃ好きだもん! たまらんわー!!」と言える機械を導入してほしいなと思います。1年も2年も続けて打てるほど好きなら、時期的に中古も格安となっているはず。「客から質問が来たら俺を呼べ。その楽しさ素晴らしさを全力で説明しちゃるwww」と、客へ打たせたくて仕方ないほどのパッションを感じたい。

 

店長にそういうパッションがないなら、主任でもいい、班長でもいい。掃除のおばちゃんでもいいし、社長でもいい。クソ台だってもちろん構わない。導入時には推薦者の顔写真を載せ、「私が選んだ新台です」とやってほしい。

あなたが面白いと思った台を私も打ちたい。

 

 

 

f10c6d8a

Comment

  1. やん より:

    まずバイトも含めてだが
    パチスロ、パチンコの仕組みを学習させてから
    表に出してほしい

    回るだいが良台
    設定6が良台

    これすら知らないのがかなりいますよね

    今度でるナナシーなんかまともに開け閉めすれば
    そうとう長持ちしそうなものだが
    電役の意味も分からず
    絶対に閉めちゃいけないところまで閉めそうですけどね

    • ボンペイ吉田@携帯 より:

      そういえば、天釘より右にしか打てないほどバネの強いおだて豚でスタッフを呼んだら、「ちゃんと飛んでます!」と、ドヤ顔で答えられたのを思い出しました。

      盤面右へ行った玉はほぼムダ玉になると言っても、最後まで理解できてなかった。そのホールは今でもありますけど、低玉専門店になっちゃいました。

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    こんにちは

    >>顔写真を載せ、「私が選んだ新台です」とやってほしい。
    これってイベントの類になりませんか?いつぞやのボンペイ氏推薦台ってまだあるん(可能)でしょうか?

    • ボンペイ吉田@携帯 より:

      イベントになっちゃうんですかね(´・ω・`)
      むしろ、イベントとして使うホールが出てきそう、か(・´ω`・)

      吉田推薦台というのは、何コレでしょうか?
      私は手を引いてしまいましてが、まだ継続してると思います。

  3. 円高容認 より:

    駄目なんだけれども

    私が叩きました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑