こういうホールは強い

公開日: : ホール Comment(10)

20150722-235317.jpg
今このタイミングで沖縄2の甘デジをPRするしたたかさ。他店から撤去され尽くし、5年前の機械だから買おうにも買えない。これを打とうと思ったらうちしかないよと伝えてくれる。

 

「どこにでもある新台」だけでなく、「うちにしかない唯一台」をPRするしたたかさこそ、買えないホールの、1番店になれないホールの、生き残るために最低限やらねばならない戦略でしょう。ここの店長は優秀だと思います。

 

ちなみにラインバレルも地域唯一です。某店でボチボチ動いていたのに外されたから、その常連さんは移動するかもしれません。

Google ad

Comment

  1. ツナ より:

    仕事人Ⅲ

    どっかにないかな?

  2. やん より:

    もし沖海3が出ていなかったとしても、メーカー以外誰も困らない事に気づく

  3. 白髭 より:

    叱られるかも知れませんがバラエティの言い訳とも取れますな。

  4. むむむ より:

    スロットとかだと伝説の名機復活!など銘打って
    古い台を新台扱いで導入するようなホールもあるようですが
    それと同じような感じかな?

    ただ、パチンコは甘デジといいながら
    ライトミドルに片足を突っ込んでいるような荒さで、
    演出はコテコテのギトギト、電飾ピカピカ役物ガシャーンの最近の台よりは
    ほどよく演出がこなれていてそれほど眩しくない
    スペックもちゃんと甘デジらしかった5年くらい前の台がいいですね。
    最近は打ちたい甘デジが無くなって困る(´・ω・`)

    • 沖縄2甘は違いますね。元々稼働してます。
      周囲に設置店が減ったのを見計らって、この広告を出してきた。もちろん今でも稼働しているわけで、他店は何で外したんだろうなと思うレベル。

      甘デジって、特賞1回あたりの出玉が少ない。クソ長く派手な演出を見せられる「労働」に対する対価が少ないんですよ。だからつまらない(´・ω・`;)

  5. パチスロ打ち より:

    すろつる は同じベクトルでパチスロ打ちの聖地です。

    廃屋廃人物語 でも有名ですが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モモキュンの甘デジ

蒲田の某店。幕板のPOPは「モモキュンソード3」になってるけど、あれって「2」じゃないか? 見間違

記事を読む

メガガイア蒲田店グランドオープン二日目

GANTZにしてみた。   全体の稼働については業界人さんにおまかせするとして、と

記事を読む

蒲田あつい

メガガイア・グランドオープン マルハン・役職者ブログ更新 楽園・店休日開けに18時開店

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑