アンケートへの回答 ありがとうございました

公開日: : ボン感 Comment(2)

Screenshot

392件もの回答をいただきました!

 

分煙ボードやUSB充電、Wi-Fiが上位へ来る結果となり、ファンの意識は変化してるんだなと思いました。だってこの3つ、5年前なら間違いなくランク外ですよ。回答してくださった方へ集計結果を公表したこともあり、興味深いメッセージも多くいただきました。

 

次回は「ゴチ装置や加速装置、ビンゴのレバーみたいな、アナログな工夫」についてアンケートを採りたいと思います。さすがに回答しづらいと思いますが、打っていて「面白い工夫だなこれ」と思うものを教えてもらえたら幸いです。

Comment

  1. まさ より:

    ジャックポットゴールドのベンリーシステムが面白かった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リング、飽きた

通常→確変3連→確変単発→確変単発→確変単発→心折れる 猫への愛情と、猫の仕草は敬服にあたいす

記事を読む

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

ボン感・BUNBUNへ取材してみた

そも蒲田とは 蒲田って激戦区なんだよね。 長年地元で高稼働を維持してきたヒロキ、金時に加え、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑