講演中の株 そして最前列の人達

公開日: : セミナー, 株取引 Comment(2)

7月29日(水)

iPhone-2015.07.29-15.52.50.000

6,077,757円(+59円)

 

59円www

 

講演で使う写真を撮るために帯広市内を徘徊していたため、ほとんど手当てできませんでした。そしたらこの微差。なんかちょっと笑った。

 

 

7月30日(木)

iPhone-2015.07.30-16.54.52.000

6,103,897円(+26,140円)

 

自分のセミナーは一般社員~主任クラスへの響きが良いようで。氷菓、なのは、ストパン等、無理矢理ねじ込んだ要素をきちんと把握してくれたスタッフさんもいてくれた。最前列付近に座っていた人達の反応がメチャクチャ良くて、とても話しやすかったよ。帯広は末端社員まで勉強熱心だと思った

 

ただ、セミナー中に売買などできるはずもなく。控え室で練習してる合間に、ちょっと仕込んで放置しました。日経平均の上昇に比して、利益は上がりませんでした。でも講演は成功したので、気分は最高潮です。

 

今月の取引も残すところ1日のみ。目標としている「毎月2%の利益」まではあと3万円。今月も達成したいけど、あせってルールを無視した無理なポジション取りだけはしないようにしたいと思います。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    素朴な疑問です。

    吉田様って平和は購入されてるんですか?
    ゴルフお好きだったら優待で9末に割引貰えますよ。

    私はルパン効果期待して4月に買ってましたが最近になってようやく値が上がってきた感じ・・・。急ぎすぎました。

    • 平和持ってますよー(・∀・)ノ

      優待目的で長期保有していたPGMが平和の完全子会社になるため、PGMを売却し、平和を購入しました。最近の上昇は驚くばかりです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランチェスター戦略の武内さん

武内「俺、ボンちゃんのセミナー2回聞いてるんだけどなー」 (´・ω・`)サーセン というわけで、

記事を読む

無職の精一杯の自慢

瞬間最大風速ながら、 48万6000円で買った株が10ヶ月で    

記事を読む

事実上、短期売買から手を引きました

信用取引玉を全て決裁し、現物も優待狙いと高配当利回り株を残し、クリック証券口座のほとんどを現金化しま

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑