俺達は強い!(5位)

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

まさか巨人を3タテできるとはなぁ(努めて冷静)

4連勝中の中日相手にナゴドで勝てるとはなぁ(喜びを隠し)

まあ、うちは交流戦で毎年大敗するから、今だけよ(口元をほころばせつつ)

 

もちろん毎試合見てましたよ!

見てたけど、てか、見てないな、聞いてたって感じ。

ほんと今週はクソみたいに忙しかった。でもいいの、4連勝したから!

 

  1. (二) 山田 哲人
  2. (中) 比屋根 渉(もしくは上田剛史)
  3. (三) 川端 慎吾
  4. (左) バレンティン
  5. (右) 雄平
  6. (一) 畠山 和洋
  7. (遊) 荒木 貴裕(もしくは森岡良介)
  8. (捕) 中村 悠平(もしくは相川亮二)

 

昨年はほとんど固定できなかったスタメンを固定できる強味。去年はバレンティンのホームランしか期待できなかったのに、ほんと、別次元の得点力ですわ。

 

山田か比屋根が2塁まで進み、川端のシングルヒットまでホームまで帰ってくる俊足パターンが生きてる。さらにバレンティンのホームラン。

バレを死ぬ気で抑えても、油断したところで一発のある雄平。どっちかをランナーに出してしまうと、好調畠山がパコーンと打つ。

懸案だったショートを固定でき、懸案だった畠山の打撃も復活し、懸案中の懸案だった投手陣も少しずつ良くなってきた。

平均年齢27歳の若いツバメ(?)が、これからの台風の目になりそうですよ!

 

 

ブログに書かなかったのは、まあ、書くと負ける気がしたからだよ悪かったなチキンで(‘A`)

 

 

Comment

  1. ROM専 より:

    「若いツバメ」か・・・

    別の意味を思い浮かべてしまう辺り、歳をとったなぁと実感しますねw

    若虎投手陣はグダグダで、さてどうしたものか。

  2. メタ凡 より:

    ウチの燕の子達もスクスク成長してるわw

    ツバメだけにチキンじゃなくてバードじゃね?www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は

記事を読む

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言う

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑