睡眠の工夫が楽しい

公開日: : 個人ネタ Comment(5)

20150803-025431.jpg
昨日は会心の睡眠でした。クオリティスリープなのでした。

毎日少しずつ要素を変えてのセルフ人体実験は、とても楽しい。枕Aではイビキをかかないのに、枕Bでは高確率で6時頃に5分以上のイビキ時間を生んでしまうとか。エアコンの温度設定は、掛け布団無しで26度より、タオルケット付きの24度の方がより深く眠れるとか。

睡眠万歳。日常というのは比較にあふれていて、とても楽しい。

Comment

  1. 須呂 より:

    データを取るって大切です。生かすも殺すも自分次第ですが、取らないことにはまず始まりませんからね。

    もし運動をするダイエットを始めるならVAAM(ヴァーム)がかなりおすすめです。飲んだ時と飲んでいない時の違いを感じることができるくらい効きますw

    • VAAMって苦くない?
      この間まで売ってたんですけど(飲んでいたとは言ってない)、アミノバリューに変わっちゃった。

      確か粉末もありましたよね。薄めに作ってがぶ飲みするか!

  2. 柴門 より:

    初コメで大変失礼なんですが、
    吉田さん無呼吸症候群のチェックは
    されたことありますか?
    ガスマスクみたいなのをつけて寝るんだけど
    すごいいいですよ。

    • ども、はじめましてー(・∀・)ノ

      医者でのチェックはしたことないですね。
      このアプリは15秒以上の物音を自動録音するんですけど、枕を替えたり、泥酔するとイビキかきます。

  3. 柴門 より:

    月イチで医者に診てもらって、使用料と診察料で毎回五千円くらい。
    最初はガスマスクに違和感がありますが、慣れれば快眠。翌日スッキリ。
    効果にはかなり個人差がありそうですが、「人生が変わった」とまで絶讃する友人もいますのでオススメしてみました(^ω^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

明日の生放送

夜遅いのね。 →【ここ】 パチンコ業界の今後や、吉田の今の仕事について語るそうだ。 &nb

記事を読む

真っ黒の時計

Amazonプライム、2888円で買ったw 安い時計をあれこれ使いまわすの、とても楽しい。網状

記事を読む

やはり8月はなぁ・・・。

毎年のことだけど、8月は抗い難い障害が発生しやすい。なんでだろうなぁ。詳しくは8月20日に書く予定で

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑