儲かったら自慢する 損したら書かない これぞ下衆の極み

公開日: : 株取引 Comment(0)

数時間とはいえ退場ラインを割り込んだあの日。売買する銘柄を選定する基準を真逆にしました。それまでも利益は出していたものの、勝率で5割を超えない。株主優待目的で長期保有している現物株の上昇に助けられていたんです。

 

・・・決めた方式で8ヵ月売買して勝率4割5分なら、真逆にすれば5割5分になるんじゃね?(名推理)

 

 

結果・37勝30敗(勝率5割5分2厘・+108,600円)

 

sugeeeee!!!!! Σ( ̄◇ ̄;)

 

この勝敗と収支からは、良品計画の爆益を除いています。あれはイレギュラーだったので。まあ、こういう記事を書くと失敗し始めるんですけど、今年から、勝ってるときは調子に乗ることにしました。いつまた再び●●ショックが訪れるか分からないのだから、楽しめるときに楽しんでおかねば、損だ。

 

というわけで、勝ってるときは喜び絶頂であれこれ語り、負けてるときは記事そのものを書かないという、極めて感じの悪いブログになります。もうね、遠慮しててもつまらんと気付いた。調子に乗って乗りすぎて、得意の絶頂で全財産を失ってこそ、いいパチンコブログだろ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無職の精一杯の自慢

瞬間最大風速ながら、 48万6000円で買った株が10ヶ月で    

記事を読む

事実上、短期売買から手を引きました

信用取引玉を全て決裁し、現物も優待狙いと高配当利回り株を残し、クリック証券口座のほとんどを現金化しま

記事を読む

no image

Yahooの株掲示板ってさ

Yahoo!の株掲示板。textreamってやつ。今まで何度か見たことあるけど、改めてじっくり見ると

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑