おしり痛い

公開日: : 新台レポート, Comment(2)

20150807-210532.jpg
ボーイングは737に限る(。-`ω´-)

 
・朝から特急で上野へ
・モノレールで羽田へ
・飛行機で某地方へ
・レンタカーで某倉庫へ
・新幹線で東京へ
・終電で自宅へ

一日でどんだけ移動するんだろうか。
夏休みとあって混んでるし、相変わらずクソ暑いし、早く帰って風呂入って寝たい。とはいえ3機種も見たため、整理だけはしておかないと、レポート執筆に影響する。まあ、新幹線乗ってるんだから今やればいいんだけど・・・。

 

今日会った営業さん?は、笑顔に知性を感じる好青年だった。見た機械も素晴らしく、パチンコ業界は捨てたもんじゃないと思った。

 

一方、これが続くようだと、身体もお金も持ちません。事業の限界を感じた一日でもありました。

不思議なんだけど、ホールさんって、これに加えてスロットまで見てるんだよね。ホールを管理する傍らに機械まで見るって、凄いわ。

Comment

  1. Marin より:

    ボンペイさんの体重では飛行機がカワイソウです

    痩せてから乗ってください

    マジな話、ボンペイさんの体重は座席及び座席の取り付け強度で想定している体重を超過していますよ~
    まぁ事故時にボンペイだけ機内でぶっ飛んでいくだけですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー戦隊 初打ち

仮面ライダーV3の頃の京楽を思い出した。ピンク大集合みたいなノリ、嫌いじゃないよw 嫌いじゃな

記事を読む

稲川淳二 初打ち

その店には数々の人気台があった。 彼の好きな台もあった。 いつものように端から一台、一台と、

記事を読む

no image

すんげぇ強いマルハンの隣に出店したい

あれだな。 4パチがすんげぇ強いマルハンの隣で低玉専門店やりたいな。 近くに大きな工場があればな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑