今日の収支

何度目かの上海ショック。今日も日本で止まらず、ヨーロッパで止まらず、アメリカでも止まらず、ショック2週目確定です。

 

  スポンサーリンク
 

 

今日の昼前、日経平均株価は上昇へ転じたんですよ。そこで、抱え込んでいた空売りのほとんどを決裁し、逆に買玉を抱えました。そしたら昼過ぎから急転直下。10万円級の損失を出したため急ぎ損切りしました。ここでブログを更新

 

上海ショック2週目を警戒し、NYでも取引される値がさ株、ファナックを空売りして引けました。

 

iPhone-2015.08.12-15.57.47.000

6,228,525円(▲80,537円)

 

ほんの5日間で50万円もプラスになり、ほんの4日間でほとんど吐き出す。明日で全て吐きだし、マイナス突入か。

 

とりあえず、パチンコ系金融として保有していたオリックスを全て損切り。ジャルコも7割ほど損切りしました。現金不足となったため、現物株のアコーディアと平和の一部を売却し、損切り用の資金を捻出。現実逃避すべくストライクウィッチーズとロトパチを打つも、負けました。

 

ここで驚いた。

株の8万円の損より、パチの9,000円の損に、より強い苛立ちを覚える。

 

たぶん、自分以外の何者か、ホールやメーカーに損をさせられてる、金を奪われてると感じてしまうからなのだろうね。

Comment

  1. パチスロ好き より:

    ロトパチの役物の構造と仕組みが気になってたんですが全く導入無くて諦めました。

    平日は全然相場見れないのと平和は何故かあんまり中国の影響受けてないっぽいので9末までがっつりホールドすることにしました

    色々あって逆万枚・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー戦隊 初打ち

仮面ライダーV3の頃の京楽を思い出した。ピンク大集合みたいなノリ、嫌いじゃないよw 嫌いじゃな

記事を読む

稲川淳二 初打ち

その店には数々の人気台があった。 彼の好きな台もあった。 いつものように端から一台、一台と、

記事を読む

ハイスクールD×D 初打ち

どこの枠か分からんかった(汗) ハンドル握ったら、「ハーレム王に俺はなる!」だって。 よ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑