今日の収支

公開日: : 株取引 Comment(2)

iPhone-2015.08.13-16.17.28.000

6,190,639円(▲37,886円)

 

お金が紙のように飛んでいく

 

今日の損失はほぼ全て、長期保有の現物株です。日経平均は爆アゲだけど、市場全体の動向を示すTOPIXは上がってない。ユニクロを初めとする一部の銘柄による日経平均上昇でした。ほんと、ファーストリテイリングやソフトバンクで平均株価が上下するのはどうかと思うよ。

 

というわけで、今月の目標であった621万円を割り込み、前月末の水準まで近付きました。これで何連敗だろうか。小さく勝って大きく負ける。しかも負けは連続する。どうにもならない。売っても買っても逆目を食らいそうで怖い。でも止められない。半笑いで注文を繰り出してる。病気だろこれ。

Comment

  1. 真希波 より:

    これで何連敗だろうか。小さく勝って大きく負ける。しかも負けは連続する。どうにもならない。

    完全に今のぱちんこですやん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今の株価は年金で支えてる アベの指示で!!

蒲田駅前の共産党演説で、今の株高は安倍政権が年金で買わせてるだけと言ってました。年金を使って大手企業

記事を読む

no image

神戸製鋼の関連ニュースから漂う絶望感

ニューヨーク・タイムズも一面で伝えたらしいですね。 私はというと、日産自動車の検査不正と同様、

記事を読む

震災でもミサイルでも円高になる 日本sugeeee!!!!!

なにかあるとすぐ円高。 それをもって「日本は信頼があるから、資金の逃避先として円が買われる」な

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑