マックの新作は食べてみるスタンス

公開日: : 飲食 Comment(0)

去年、ネチョネチョで美味くもなんともないと酷評した、アボカドバーガー。巨大な赤字に気でも振れたのか、今年も再登場となりました。

 

20150814-160403.jpg

20150814-160411.jpg

20150814-160423.jpg

不味い(石直球)

  スポンサーリンク
 

去年、冷えたアボカドがパティを冷やし、固まった脂による最悪の口触りを演出してくれたアボカドバーガー。今年も見事に再現してくれました。

 

アボカドはアボカドなので、別に不味くはないのよ。せめて玉ねぎやピクルスといった「歯ごたえ要素」を入れてくれたら、もう少し食べ物っぽくなると思うんだよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

くっそ寒いので辛いラーメン

荒木屋のラーメンも食べ納めやね。 いつもの通り腹を壊すんだけど、止められなかったなぁ。

記事を読む

魚には日本酒だよね仕方ないよね

飲み会には滅多なことでは参加しない私ですけど、タイミングよく重なることもあります。 薄めのハイボー

記事を読む

いきなりステーキ サーロイン450g

仕事で良いことがあったので、豪勢にいってみた。   (。-`ω´-)んー &

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑