玉子とろとろ(笑)

公開日: : 飲食 Comment(2)

地鶏を使った玉子とろとろの親子丼と聞き行ってみたら、肉の少なさを玉子で誤魔化していただけ・・・なんてことが多くて。

ブラジル産のブロイラーで構わないから、肉をしっかり入れろよと思う。

20150819-145023.jpg
上の写真じゃないけど、玉子はとろとろじゃなくていいよ。ハッキリした満腹感こそどんぶりの醍醐味だろうに。

オシャレな雑誌に乗りたいのか店主のこだわりなのか分からんけど、料理に合った材料を使えよと思う。

  スポンサーリンク
 

カツ丼はワンコインで食べられるのに、親子丼はなぜか高みへ押しやられた感じで納得いかない。

まあ、他のどんぶりに比べ、自宅で作りやすいってのはあるかな。地鶏とろとろじゃないと客を集められない?

Comment

  1. 北の業界人 より:

    名古屋コーチンを使い、まさに仰るとおりの
    今風トロトロ地鶏の親子丼食べましたが・・・
    40年の短い人生で食べた親子丼の中で
    超絶1番美味かったです!(もちろん肉たっぷり)

    1,500円でした(‘Д`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

めっちゃ野菜

実家の朝昼兼用めし。 めっちゃ野菜。 野菜サラダ。 ほうれん草とベーコンのソテー。 里芋

記事を読む

no image

ああ、憎々しい

肉いね、肉。 450g  

記事を読む

金春のホイコーロー丼

羽つき餃子3個付きで600円。 厚めの豚肉がとってもジューシー。 蒲田サイコー。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑