詰め替えるおっちゃん

公開日: : 未分類 Comment(0)

大網駅ホームのゴミ箱前で、ワンカップの焼酎をペットボトルへ詰め替えてるおっちゃんがいた。

  スポンサーリンク
 

アル中なんかなぁ。

持ち運びに便利だからか、昼間から酒をあおる恥ずかしさを感じているからなのかは分からない。

 

肉体への影響が中毒で、精神への影響が依存だと、どこかで聞いた。人間なんて、紙一重だ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー戦隊 初打ち

仮面ライダーV3の頃の京楽を思い出した。ピンク大集合みたいなノリ、嫌いじゃないよw 嫌いじゃな

記事を読む

稲川淳二 初打ち

その店には数々の人気台があった。 彼の好きな台もあった。 いつものように端から一台、一台と、

記事を読む

ハイスクールD×D 初打ち

どこの枠か分からんかった(汗) ハンドル握ったら、「ハーレム王に俺はなる!」だって。 よ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑