ターゲットを絞る

公開日: : セミナー Comment(0)

10日のパチ元会セミナー。どうやら予定を大幅に上回る申込みだったらしいです。吉田のクラスを選んでくれた方には確変大当りが訪れますように! それ以外の人は通常大当りが訪れますように!

 

  スポンサーリンク
 

 

まあ、それは冗談として。組合の講演ではないから、メーカーの人も来るんですよね。直接メールもいただきましたし。でも今回の内容はホールさん向け、しかも現場の方向けに構成しました。機械評価や業界の動向を期待されてる方には申し訳ないです・・・。

 

あ、警察が業界にツッコミを入れるとしたら、機械問題以外ではココだ! という話を少しだけします。これを指摘してる人はほとんどいないので、ぜひ持ち帰って考えてみてください(・∀・)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

十勝帯広での講演を終えて 感想をいただきました

語る帯広 未来の十勝 遥か釧路は 霧の中 締めの言葉で講演を終えた後、興奮気味に寄ってきた方がいら

記事を読む

釧路方面十勝帯広遊技業組合はスゴイぞ

講演終わって放心状態 釧路方面十勝帯広遊技業組合は、単組でありながら、100人もの聴衆を集めま

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑