ターゲットを絞る

公開日: : セミナー Comment(0)

10日のパチ元会セミナー。どうやら予定を大幅に上回る申込みだったらしいです。吉田のクラスを選んでくれた方には確変大当りが訪れますように! それ以外の人は通常大当りが訪れますように!

 

  スポンサーリンク
 

 

まあ、それは冗談として。組合の講演ではないから、メーカーの人も来るんですよね。直接メールもいただきましたし。でも今回の内容はホールさん向け、しかも現場の方向けに構成しました。機械評価や業界の動向を期待されてる方には申し訳ないです・・・。

 

あ、警察が業界にツッコミを入れるとしたら、機械問題以外ではココだ! という話を少しだけします。これを指摘してる人はほとんどいないので、ぜひ持ち帰って考えてみてください(・∀・)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

JCMシステムズの吉村社長

安いスマホの望遠だと……。 JCMシステムズの吉村社長。 初めてお目にかかったのはかなり前で

記事を読む

ランチェスター戦略の武内さん

武内「俺、ボンちゃんのセミナー2回聞いてるんだけどなー」 (´・ω・`)サーセン というわけで、

記事を読む

中嶋塾の無料セミナーに参加 追記あり

新しいコンサルティングファームが立ち上がったと大崎さんから聞き、ネットで調べてみました。 ソー

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑