睡眠時無呼吸症候群? イビキがやばいので鼻腔拡張テープを使ってみた

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

iPhone-2015.09.09-13.16.21.000

睡眠アプリはイビキを感知し、自動録音してくれます。上記スクリーンショットのうち、658秒と713秒がイビキの録音です。他の数秒は寝返りに伴う布団の摩擦音。

 

  スポンサーリンク
 

 

約20分ほど、鼻の奥が詰まってるようなイビキをかいていた。ほら、私って デブ ぽっちゃり系じゃん? 睡眠時無呼吸症候群は怖いので、対策してみた。

 

iPhone-2015.09.08-00.57.38.000

 

きったねえ顔www

 

鼻に鼻腔拡張テープを貼ってみたよ。ブリーズライトは高いから、徳用の安いやつ。

 

その結果・・・

 

iPhone-2015.09.09-13.16.50.000

 

劇的改善ワロタwww

 

 

 

 

 

 

Comment

  1. 柴門 より:

    テキメンすぎて草www
    いつぞや無呼吸症候群のコメントをした柴門です。
    かかりつけの先生も鼻づまりは絶対良くないと言ってましたよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエットサプリの広告が笑える件

別商品なのに同じ画像を使っていて、しかもその画像は異様に極端。 骨と皮だけの身体 骨の浮き出た女性

記事を読む

no image

寝汗びっしょり

うんこのこびりついた便器に顔を近づけて掃除する夢を見た。 先生、これは吉兆なのかしら(うんだけに)

記事を読む

閉ざされた世界

閉ざされた世界は知られない世界 AKB総選挙もそんな感じですけど、パチンコも、もはや閉ざされた世界だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑