「アレクサ 僕の彼女になって」→衝撃の返答

自腹で買ってみた

Alexa「嬉しいです! でももうWi-Fiと繋がってしまっていますので、ごめんなさい」

(´ ゚д゚)

予想外の返答だった。

Alexa「私にも選択する権利はあります」

くらい言ってほしかったな。

嘘です。機械にまでそんなこと言われたら生きていけません。

意外と音声の認識率は高く、思ったより声だけで命令できます。

ワイ「アレクサ GLAYの曲をかけて」

Alexa「Greeeenのアルバムからキセk

ワイ「ちょおおおおお!!」

フッておいて何が永久の愛だコラ

タイムセールで大幅値引をしていたのでEcho Show 5買ってみました。アレクサ云々よりまず音質の良さにビビった。高音から低音まで、嫌味にならない感じで奏でてくれます。Amazonプライムミュージックに加え、格安でアンリミテッドを試せたので、洋楽も邦楽もそれなりにカバーしてくれます。

まあ、GLAYとQUEENばかり聞いてるんですけどね。

あとは時計か。

声でお願いするのはまだ恥ずかしいけど、意外と長い付き合いになりそうよ。

自腹で買ってみた

Posted by epachinko