独りよがりの満足だけど、力尽きて熟睡するくらいにはやりきった

note書いてます

昨日のnoteは自信あった。自信あったから量を2/3にまで切り詰めて読みやすくした。10年前、15年前のボンペイ吉田には書けなかった内容であるはずだ。メーカー開発者の辛さを知りつつもプレイヤーとしての情熱を捨てずに書いた。

自信あるのはいいんだけど、朝まで掛かるようじゃ生産物としてダメだわね('A`)

でも課題であった「昔の自分を超えること」はできたと、自分の中で納得できた。文章量としては2,000文字だけど納得できた。これでまた先に進める。

本文内に「昔のポテトチップス」とあります。これって友人の母が40年ぶりにポテトチップスを食べたらしく「あら!油臭くない!」と驚いたのだそうで。確かに私が子供の頃は湖池屋もカルビーもアルミ包装じゃなかったもんね。

・・・・・・ってなボンペイnote11月号も今日で終了です。すなわち半額期間も今日で終了。 現在までに19本もの長文コラムが用意されています。 明日からは通常売価の2,000円となりますので、土日に秀逸(当社比)なテキストをたっぷり読みたいという方は日付が変る前に是非どうぞ。

→【11月号の内容はこちら(購入もリンク先から可能です)】

note書いてます

Posted by epachinko