すげー! スロットもやっぱSANKYOだわ

2019-12-05 12:30パチンコメーカー

トータルイクリプスって台に座ったんです。なんだよこれSANKYOかよと思ったらSANKYOだった。

SANKYOの特徴。

イケメン主人公のハーレムを延々と見せられる。

アニメなら主人公を自身に変換できるんだけどパチンコじゃ金かかってるから難しいんだよね。なんでイケメンのハーレムを見せつけられなきゃいけないんだと。

版権の世界観をチュージツニサイゲンとか言いたいんだろうけど、誰が再現してくれって頼んだんだよ

これ、稼働しないんじゃねえかなぁ。

あ、でも、★の数が正直だね。

パチンコだと「★×1だと当たる気がしないから」とかいうチンカスみたいな理由で2や1.5にするもんな。

2019-12-05 12:30パチンコメーカー

Posted by epachinko