PIA柏に戻ってラストバトル

パチンコホール, パチンコ台

ブラックホールですわこのトキオは

1万円で7回V入賞し、二階を突破したのは1回のみ。その1回も無残に外れた。

最後の逆転を信じてコイツで勝負。グラフを見たらさっき私が打ったあとに3連チャンしてるけどもはや腹も立たない。私に、私に!

なんの盛り上がりもなく追い銭終了。22時となりましたので帰ります。

ボッタクリホール神奈川県代表と思っていたPIAですが、今の柏店は楽園への対抗なのか十分すぎる優良店でした。新台のホースケも鳳凰もトキオブラックも、全てボーダーを超えてた。アナログ機を大切にしようという気概を感じた。

また来ます。

・・・これで勝ったと思うなよ!

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko