時々狂う広告配信がちょっとイカス

ブログ・SNS

サイトリニューアルに伴い広告はGoogle先生にすべてお任せしています。ブログを見る人の好みに従って配信されるハズなんだけど、たまに狂うよな。

さっき配信されたのがこれ(リンクは切ってあります)

なに、これ

俺の何の閲覧検索履歴を参考に出してきたわけ? 焦げない湯せん式で加熱に撹拌っていうくらいだから調理器具なんだろうけど、見た目は医療機関にありそうなイカツさ。しかも「溶解時間」てなんやこれ、溶かすの?

ただまあ興味は湧いたからGoogleの勝ちなのかもしれん。

何の勝負かは知らん。

ブログ・SNS

Posted by epachinko