仕事に一区切り付いたので寝るやで

労働, 朝鮮半島情勢

7時前だからセーフ(なにが)

いちおう10時に起きる予定です。

あ、昨日はPIA柏で10,500円→16,800円、楽園柏で3,500円→15,000円でした。病み上がりのメリークリスマス。

昔から正月は勝てないのにクリスマスは勝率いいんだよね。

起きたらマックでも行ってコーヒー飲みながらnote書きます。北朝鮮のICBM(または核実験)を想定して記事を用意していたのに何も起きなかったので差し替えですわ。

北朝鮮から右打ちしたら日本直撃やんけ

トランプ大統領は余裕綽々で「クリスマスプレゼントはミサイル実験ではなく素敵な花瓶か何かだろ?」とか言ってるし、日中韓首脳会談もビックリするくらい何もなく終わったし。

まあ、平和が一番ですよ。本当に何かやるなら在日朝鮮人の幹部には何かしら伝わってるでしょうし、伝わったならパチンコ業界内にも広がるんじゃないかな。

・・・・・・って、さすがに甘いか。

労働, 朝鮮半島情勢

Posted by epachinko