雪音クリスの誕生日!

パチンコホール, パチンコ台

216番台に座るも最初の千円で13回。

玉の流れがフィーリングに合わないため隣の217番台に移る。直後、手紙×2

この、ごんごん盛り下がっていって普通に外れるの、とってもシンフォギア。

213番台の客の動きがおかしい。通路を通るフリして盤面をチラ見すると、下道の掛かり玉から風車左側がふさがり、玉がヘソにのみ向かってる。風車まで引っかかるとだいをド突いて掛かり具合を調整してる。

隣には仲間が座り、打ちもせずにずっと笑ってる。

スタッフに言おうと思ったけど、客の方が自分でランプを押した。掛かり玉かと思いきや玉を流せと言ってる。驚いたことにスタッフは何も言わず玉交換に応じてるよ。

いい時代になったと思う。20年前ならいきなり肩を掴まれて事務所へ連れて行かれるところだ。

常在戦場の次は防人でした。

3000円で63回、合算すると4000円で73回。

うん、いつもより多く回せた。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko