どんな奇跡だレンタカー回送 スイフトで箱根の区間賞を狙います

オタク, 旅・レンタカー回送

東海道線の鈍行で帰るか、4000円は痛いなと思っていたら、藤枝から埼玉への回送が現れた。しかも埼玉県内どこでもいいそうで、武蔵野線三郷駅なら千葉からも近い。

よっしゃスイフトなら一般道だろ! 箱根を攻めたろ!(ノロノロ)

箱根といえば箱根駅伝。あの靴すごいな。これまで底の薄さを競ってたのに、厚底ピンクで区間賞連発。

國學院、東京国際、創価といったところがシードへ食い込み、東洋は転落の危機だった。

道具の進化ってすごい。ワイも仕事道具のキーボードを買おうと思う(7個目)

オタク, 旅・レンタカー回送

Posted by epachinko