パチ嫌い「パチンコは依存症になるから規制しろ!!」→結果www

感情的なコラム, 社会・コロナ

規制の本質を知らなかったのか

香川県「まずはゲームを規制します」
パチ嫌い「え?」

くっそワロタwww

リベラルフェミニストがコンビニ雑誌のグラビア表紙に発狂していたら、同じ棚に保守系雑誌(嫌韓特集)を置かれてしまったのと同じ痛快さですわ。

依存という切り口でみた場合、18歳以上しかできないパチンコより子供でも自由に接触できるゲームの方が危険に決まってるじゃねえか。

上記ツイートのレスを見ると、パチンコパチンコ騒いでる人が多くて笑っちゃいます。 苦しめ苦しめ。他人の趣味を安易に規制しようとすれば、いつか自分の趣味も規制されると知れ

自分の想像する綺麗な社会に自分は不要なのだと気付け。

ゲームにしろタバコにしろ酒にしろパチンコにしろ萌え絵にしろグラビア表紙にしろ、自分は接しないから規制しても構わないという風潮は明確に間違ってんだよ。