今日から2週間 レジャーホテルの人です

2020-01-12 16:23note書いてます, 労働

12月は盛況だったようでマリーの売上は前年比アップとなりました。9月は台風、10月は水害と、自然災害続きで売上を大きく落としていたのでありがたいことです。

一方、日本最大のレジャーホテル予約サイトのハピホテは、情報漏洩で1ヶ月近くも止まりっぱなし。いつになったら復旧するんだろう。パチンコでいえばP-WORLDを上回る圧倒的な一強サイトなので待つしかないんですけど、遅すぎるでしょ。親会社はUSENだから資金的にも人材的にも潤沢なはずなんだけどな。

予約サイトが死んでいるからか、Googleの閲覧数は大きく伸びています。写真を増やしてアピールするチャンスだね。

最近はスタッフの連携も取れ始め、清掃後の部屋を見た際に「整ってる!」という感じになりました。ほんと半年前はひどかったから・・・・・・。

今日から2週間、社長は半年ぶりにまともな休みとなります。その間、両替金の補充やアルバイト面接などを行うため週4日~5日で出社予定。事務所で自分の仕事をしていいよと言われているのですが、なんやかんやラブホの仕事をやっちゃうような気もします。

それもまた自分らしさか。

2020-01-12 16:23note書いてます, 労働

Posted by epachinko