新しくて古いブログを作りました→

2020-01-14 23:43ブログ・SNS

いいパチンコ公式ブログ旧館www

失われた5年半分のログをどうやって復活させられるかとあれこれいじったら、なんか結構な再現性で復活できました。

改行や画像がおかしかったりしますけど、まあ、過去ログとしてみたら悪くないんじゃないかと。むしろ広告の数が思い切り減ったので見やすいまである。

デザインは現行ブログと同じルクセリタス。判別しやすいよう色を反転させました。

あと、なんでか知らないけどノーパチに貼れなかったパチンコ帳簿が、旧館には貼れた。新しい記事は掲載されませんが、私の収支に興味のある方は(いるのか?)旧館を覗いてやってください。

=追記=
やっぱり帳簿の調子悪いね。表示されないことが多いや。

2020-01-14 23:43ブログ・SNS

Posted by epachinko