ホールスタッフが登場するツイッターってさ→

パチンコホール, ブログ・SNS

なんでみんな遊んでんの?

箱を拭く速度とか、クソ重い機械の重量測定とか、設置する際の力技とか、仕事ベースの方がウケると思うんだけど。

スーパーの品出しとかレジ打ちとか、お前マジかそれってマイスターいるじゃん。ラブホのマリーにも職人おばちゃんいるよ。目にも止まらぬ速さでベッドメイクするの。

最近のホールスタッフはテクニカルマイスターはいないのかしら。遊んでる姿は誰に向けて発信してるのか分かんないや。

ひょっとしたら「フレンドリーで楽しい職場です!」ってことなのかもしれんけど。大抵はネタ枯れで仕方なく内輪ネタやってるように見える。

パチンコホール, ブログ・SNS

Posted by epachinko