その出し方は間違ってると言わせてもらうわ

スロット台, パチンコホール, パチンコ台, パチンコ業界の話

店を潰す気?

仕事帰りに途中下車してホールへ寄ってみた。

・・・6号機をなんとかしたいのは分かるけど、海を絞ってまでスロを出そうとしないでよ。それホント死へ向かう一丁目だよ。

無理に6号機を出したって、稼働しないし機械台回収も無理なんでしょ? 育成だの何だのという美名に騙されてないで目を覚まして。

P機とS機。今年の柱になれるのはP機で間違いないよ。2020年末、P機を打つ客の顔を想像してみて。その人らの財布に今手を突っ込んで、6号機のスロプにバラまく愚かさに気付いて。

ベニヤを嫌って客飛ばすのだけは、ほんとやめて。