気絶したのは久し振り

旅・レンタカー回送

510キロの回送・徹夜・ホール探訪・ガチ打ち

原稿書きながら寝落ちしたのはパチ勝のお手伝いをしてたとき以来かしら。友人から「noteに異様な改行があるんだけどアレ何?」と指摘を受け確認したら、なんと35行もの改行があった。しかもご丁寧に法人用まで!

いやほんと申し訳ないです・・・・・・。

画像や参照リンクの張り忘れがないか確認してから投稿するんですけど、何度やっても途中で気を失ってしまい最後まで終了できない。こんなことは初めてでした。

なぜ吉田は観光地へ行かないのか

今日は京都市内を観光・・・・・・せずに、レンタカー回送を続けます。信じられない、京都と三河安城のホールへ行きたいと思ってこっちへ来たら、偶然にも京都→三河安城までの回送が出てきた。しかも明日、三河安城→名古屋の回送まで出てきて、これなら高速バスやぷらっとこだまで帰れる。

なんで京都くんだりまで来て観光せずに帰るんだよという話なんですが、たぶん今の私は日本全体がフィールドのように感じてるのだと思う。観光したいから○○へ行く! ではなく、生活圏として捉えてるから「まあ、また来るやろ」的な。食事も普通に牛丼屋行くし。レンタカー回送がもたらした、観光心理のコペルニクス的転回です。

もちろん全く行かないわけじゃないし、最近は朱印状を集め始めたのでむしろ行くようになったのだけれど、ほぼパチンコだよね。せいぜい地元のデカ盛り店を探すか、スーパー銭湯探すかくらい。日常と観光の間くらいにいる感覚です。

妹や母を連れてきたときは、逆に神社仏閣や名所ばかり回り名物を食べるので、その辺の切り替えはできてるんじゃないかな。

まあ、なんとなく遠くへ行きたいんだよ。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko