2月18日・社会的な日常

パチンコホール, 真面目な話

エアトレインってなんだよ

(´ ゚д゚)ポカーン

(´ ゚д゚)(´ ゚д゚)(´ ゚д゚)三両編成ポカーン

最初笑ってた人達が即感心に変り静まるのが劇的。

すっごーいという言葉すら忘れるわ。

大阪は御堂筋線

こっちは分からんwww

今度はバッタか・・・・・・

1000億匹とも4000億匹ともいわれるバッタの大群が東進しているもよう。その猛威はいがみ合ってきた国家同士を休戦させるほど。このままだと中国へ入るのかな。もしも日本に襲来した場合、わずか10日で全ての米を食い尽くすそうです。

それは私の常識とは違いますよ?

あの独特の言い回しは何なんだろうな。最近だとフェミニストおばさんも似た傾向があるけれども。「ダメです」と言ったら話を終えてくれるんだろうか。

アルコールあった!(メタノール)

通販だと燃料用メタノールだけ売り切れてないから買っちゃう人いそう。それ、目に入ると失明しますからね。

健栄製薬のエタノール、あれほど潤沢だったのに一切手に入らなくなりました。もしもウイルス対策をするなら、マスクよりエタノールの調達に全力を傾けた方がいいです。無水エタノールを買った場合、同じ場所で「精製水」も売ってるはずですから、これと80:20でブレンドしましょう。

我が家は消毒用エタノールIPをスプレーボトルに入れて使用しています。腐るものじゃないのでずっと使えてお得。ドアノブやテーブル、猫のそそう跡にも使えます。ノロウイルスにも効果を発揮する、一家に一本消毒用エタノール

ちなみにエタノールは日本酒の「本醸造」にも入ってますよ。

キャラは反撃してこないから安心して叩く

この発想はなかった。公共の場にオタ系美少女イラストは性的すぎておかしいと叫ぶフェミニストも、半裸のジャニーズは芸術だの意味があるだの言って無視するもんな。

同じように、犯罪扱いするくせに絶対告発しない。裁判では負けると分かってるから訴えない。個人のお気持ちを満足させたいだけだから、法に寄らず社会的制裁で相手をねじ伏せようとする。

驚くのは、その中心に女性弁護士がいる点。法曹界の人間が法律の枠外でカタをつけようと、フォロワーを焚き付ける地獄絵図が日々展開されてる。

パチンコホールで働こうとしている人へ

忙しいホールで働きなさい。忙しいのは辛いと思うかもしれないけど、暇なホールでは労働時間を消費することばかりに意識が行ってしまう。忙しいホールでは労働時間内で何ができるか、どうやって生産性を高めるかという、労働者として身につけるべき最大の武器である「価値の創造」を獲得できるんだ。

パチンコホール, 真面目な話

Posted by epachinko